安心清潔なタイ式マッサージ / at ease

スポンサーリンク
ビッグバーナー

ハイバーチュンにある、タイ式マッサージのお店に行ってきました。

予約が必要とのことでしたので、事前に電話予約していきました。店員さんはベトナム人のようでしたが日本語で予約できました。

お店は、大通りに面した日系のホテル 「パークサイドサンラインホテル」の地下2階にあります。
P3261899

ホテルの外観は新しく、建物内もキレイです。
マッサージのお店は地下2階になりますので、1Fのフロントの前を通り過ぎ、その奥にあるエレベータで地下2階におります。エレベータを降りると、目の前に受付があり、ベトナム人のスタッフが日本語で出迎えてくれます。

まずは、ソファーに座りお茶をいただきます。
そしてコースを選び、マッサージ用の服に着替えます。ベトナムでは、着替え用の部屋が用意されているマッサージ店は少ないですが、ここはちゃんと、着替え用の個室が2つ用意されています。

着替えた後は、待合ソファーの横にある場所で、足を洗ってもらい、マッサージの部屋に案内されます。
マッサージの部屋は、真ん中に通路があり、左右に分かれており、各部屋がカーテンで仕切られています。お店は大通りに面していますが、地下の為、外の音は全く気にならず、静かにマッサージを受けることができます。

マッサージのしてくれたのは、ベトナムのおばちゃんでしたが、若者が見よう見真似でやっているレベルではなく、しっかりとしたマッサージをしてくれます。日本語は分かりませんが、「うつぶせ」とか、片言の日本語で指示してくれます。

マッサージの後に、料金を支払いますが、チップは不要ですと記載があるので、チップの金額感に慣れない日本人にはありがたいです。
パンフレットには、記載されていませんでしたが、パッケージプランもあるようで、「タイ古式マッサージ 1時間」+「ヘッドマッサージ 30分」で、360,000VND(1,800円)でした。

P3311967

P3311966

マッサージされた部屋もパンフレットに載っているのと同じで非常にきれいで、旧市街にある安いけど小汚いマッサージが苦手という人には、ここのマッサージはおすすめです。

———————————————
お店: at ease(アットイーズ)
住所: 72-74 Dai Co Viet St, Hai Ba Trung Dist. Hanoi, VIetnam
ホテル「パークサイドサンラインホテル(Park Side Sunline Hotel)」B2
電話: 04-7305-1233、09-8906-8917
URL: http://atease-massage.com/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする