色んな料理が楽しめるバイキングレストラン /Sen Tay Ho

スポンサーリンク
ビッグバーナー

もう数か月前の話になってしまいますが、タイ湖(西湖)近くにある、バイキングのレストランに行ってきました。
(まだ閉店していないと思います。。。)

場所は夜に行ったので分かりにくかったのですが、タイ湖横にあるウォーターパーク(観覧車や、ウォータースライダーがある)のすぐ近くでした。

敷地は広く、庭園もありました。夜はキレイにライトアップされており、多くの人が撮影会をひらいていました。

座席も非常にたくさんあり、この日も多くに人で賑わっていました。
予約していった方が良いと思います。私たちも予約していきました。

日本食コーナーもあり、賑わっていました。

グリルのコーナーは、目の前で焼いた焼きたてを食べれます。
Jpeg

正直、感動するくらい美味しいというわけではないですが、ハノイでブッフェが食べれる店は少ないですし、べトナム料理なども色々楽しめるので、一度は行っても楽しめると思います。

—————————————————-
店名:Sen Tay Ho
場所:614 Lac Long Quan, Hanoi , Vietnam
URL:http://sentayho.com.vn/nha-hang-sen-tay-ho.html
※Webサイトはベトナム語しかなさそうでした。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする