ハノイで野菜などの食材を買う方法

スポンサーリンク
ビッグバーナー

食の衛生面で不安の多いハノイで、安全(と思われる)な野菜、肉などの食材を買う方法について紹介します。

【1】 しゅんデリバリー野菜

毎週決まった曜日に野菜ボックスを届けてくれます。受取りは自宅でも会社でも可能です。
マンションの場合は、受付に預かってもらうこともできます。

利用するには、会員登録が必要です。
入会時には200万ドンんのデポジットが必要です。(退会時に返却されます)

野菜ボックスは、二種類。
通常サイズ(3-5名分) 500,000ドン
ミニサイズ(1-2名分) 390,000ドン

たいだい、7、8種類の野菜が入っています。
野菜の品目は、決められた物が届くので選ぶことはできません。
ただ、事前にお届け品目をウェブ等でチェックして、苦手、不要な野菜があれば、
事前に連絡して他の野菜に変更することも対応いただけました。

野菜以外にも、肉や加工食品も取り扱っており、事前に注文すれば野菜と一緒に届けてくれます。
代金引換なので、その場で支払います。
直接受け取れなかった場合は、次回まとめての支払いも可能でした。

出張や一時帰国等で配達不要の場合は、事前に連絡すれば配達はありません。
日本人スタッフがいるので、日本語でやりとりできます。
配達はベトナム人ですが、日本語が話せます。

———————————————-
会社名: 有限会社しゅん(Cong ty TNHH SYUN)
URL: http://www.syun-vn.com/

【2】 Hanoi Safe Vegetables & Foods Exchange (HSFX)

インターネットからの注文で、指定日に食材をデリバリーしてくれます。
中間業者を挟まずに直接野菜を配達してくれるそうなので、
野菜も新鮮で、値段も手頃です。野菜の種類も多いです。
野菜のみならず肉も種類が多く、値段も安めです。
野菜は、300グラムから、肉は200グラムから必要な分を指定できます。
必要な時に必要な量の野菜を注文できるのが嬉しいところです。
配送料は一回あたり30,000ドン(約150円)です。

事前の会員登録が必要なので、一枚目の画像の右下にある、
「今すぐ登録!」に書いてある連絡先に連絡が必要です。
必要事項を書き込むフォーマットを送ってくれます。
sanphamxanh@gmail.com

P3271911

P3271912

案内パンフレット内には、カードについて記載がありますが、
私は特にカードは持っておらず、登録完了後は、インターネットから注文して利用しています。
支払いは、受け取り時に代金引き換えです。

少しウェブの説明や、パンフレットは分かりづらいので、まず連絡してみるのが良いと思います。

———————————————-
会社名: Hanoi Safe Vegetables & Foods Exchange (HSFX)
URL: http://vietfinest.com/lien-he.aspx

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする