旧市街 日本からのゲストを連れて行きたいベトナム料理 / Essence Restaurant 

スポンサーリンク
ビッグバーナー

ハノイの旧市街にあるキレイなレストラン Essence Restaurant(エッセンスレストラン)に行ってきました。

Trip Advisorでも、ハノイのレストランで1桁に入る順位で評価は高いです。
観光客がハノイに来た時に、旧市内を案内しますが、ローカルのちょっと汚いお店が苦手な人や、ご飯くらい静かなところで食べたい人もいるかと思います。
そんな時は、Essence Restaurant がおすすめです。

建物はホテルとなっており、 1階のホテルロビーを抜けた奥にレストランはあります。
ホテルのレストランだけあり、従業員の教育はちゃんとされており、入り口から丁寧に案内されます。
P2281323

料理はベトナム料理や西洋系料理があります。料金はもちろんローカルのお店よりは高めですが、下の写真のようにオシャレな盛り付けとなってでてきますので、見た目も楽しめます。

ブンチャー(Bun Cha)
P2281331

ブンボーナムボー(Bun Bo Nam Bo)
P2281332

グリーンマンゴーサラダ
P2281333

旧市内の中にあり、観光中にきれいなトイレも利用できるので、休憩にも最適です。

———————————
店名: Essence Restaurant
住所: 22 Ta Hien Street, Hoan Kiem, Hanoi,Vietnam

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする