シンガポール料理レストラン / DWok

スポンサーリンク
ビッグバーナー

シンガポール料理のお店DWokで、ランチを食べてきました。

お店の場所は、カンナム(Keangnam)の近くで、ハノイ市内西側の郊外になります。
他にBic Cガーデンなどが近くにありますが、特に何かの買い物ついでに行くというような場所ではないです。

昔、シンガポールやマレーシアで食べた料理が懐かしくなり、(特にバクテー)がまた食べたくなり、タクシーで行ってきました。

お店は、大通りに面しておらず、少し横道に入った場所にあります。タクシードライバーも場所が良く分からないみたいなので、近くで降りて、Google Mapを頼りに探すと、直ぐに場所は分かりました。

P4021968

店内は比較的新しく、清潔です。テーブルが5つある程度の広さでした。2階にも席はあるのかもしれません。
P4021995

P4021994

皿や器に、お店の名前が入っており、お金をかけているのが分かります。
メニューは、写真が付いており、さらに英語と中国語が記載されているので、中国語の漢字からも推測でき、非常に分かりやすいです。
お店のホームページからもメニューは見れます

空芯菜炒め (英語名は忘れてしまいました)
P4021988

DWok Fried Rice with Dried
P4021990

Rickshaw Noodle  with Soup
P4021979

Bak Kut Teh
P4021986

店員はしっかり教育されているようで、ベトナム人が適当に始めたお店ではなく、シンガポール人がオーナーがちゃんと管理しているように思いました。
味は、全体的に薄味になっているように感じ、ベトナム人にも合うように少し味を変えているのかもしれません。

メニューは写真が多く、食べたくなるようなものが多かったので、日本食、ベトナム料理に飽きた時に、また訪問したいと思います。

————————————————–
店名 : DWok
住所 : Unit 11B, CT5 Building, My Dinh-Me Tri New Urban, My Dinh 1 Ward, Nam Tu Liem District, Hanoi, Vietnam
URL : http://dwok.vn/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする