ハノイでも食べれる焼肉屋 / 牛角

スポンサーリンク
ビッグバーナー

もう何度も行っていますが今まで記事に書いていなかったので、書いておきたいと思います。

お店に行くというより、お弁当のデリバリーサービスを使っていることの方が多いのですが。

ハノイでのお手軽な料理のデリバリーサービス
ベトナムでは、食事のデリバリーサービスも気軽に注文できます。 ほとんどどのレストランが、弁当1つからデリバリーしてくれます...

日本でもおなじみの焼肉屋である牛角がハノイにもあります。

場所は日系のお店がたくさんあるキンマー通りの一番端(郊外側)のV-towerというオフィスビルの1階にあります。
ハノイには他にAEONの中やハイバーチュンにもあります。

牛角の隣には日系の理髪店 「Ono」、裏には「侍マッサージ」があります。

お店の店内は、引き戸になっている完全個室や、すだれになっている半個室形式の部屋がいくつかあります。

ハノイで日系のお店に行くと、仕事上の知り合いなどに合ってしまう可能性が高いので完全個室は気兼ねなく過ごせ助かります。

個室内は、落ち着いた感じでキレイです。

もちろん日本語メニューです。

ちょっと大きなトングです。

やはり、ビールと焼肉は最高です。

侍マッサージもすぐ横にあるので、マッサージ受けてからの焼肉といった贅沢も可能です。

————————————————-
店名:牛角
住所:649 Kim Ma, Hanoi, Vietnam
URL:http://www.gyu-kaku.com.vn/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする