ロッテセンターのスカイバー&レストラン/ Top of Hanoi

スポンサーリンク
ビッグバーナー

Lotte center Hanoiの屋上にTop of Hanoiというオープンエアのスカイバー&レストランがあります。

Lotte center Hanoiは、2016年3月時点で、ベトナムで2番目に高く、スーパー、デパート、オフィス、ホテルの入った複合ビルです。

Top of Hanoiへは、Lotte Hotelの入り口からエレベーターで、最上階へ上がります。
360度、全方角の景色を楽しむことができます。天気の良い日に、日が暮れる前に到着して、沈む夕日を眺め、夕日が沈んだ後の夜景も楽しむのが個人的にはお薦めです。

日が暮れる前の、タイ湖(Ho Tay)の景色です。

Jpeg

席から見た夕日です。この日はハノイとしては珍しく雲一つない晴天だったので、
夕日が本当に綺麗でした。
Jpeg

下記はMocktailというアルコールなしのフルーツシェイクのような飲み物です。
一杯、150,000ドン(約800円)。種類が多いので、アルコールが苦手な人も楽しめるかもしれません。

Jpeg

アルコールは、ビールが120,000ドン(約650円)、グラスワインが300,000ドン(1600円程度)です。
日本で同様のスカイバー&レストランに行くことと比較したら、かなり手ごろな価格だと思います。

料理は食べたことがないのでよく分かりませんが、食事をしている人あまり多くないように感じます。

夕焼けから夜になる空の色のグラデーションと、ハノイの景色が綺麗でした。
P_20160229_182723

旧市街から、タクシーで10-20分程度で到着します。
是非一度足を運んでみてください。

———————————
店名: Top of Hanoi (トップオブハノイ)
住所: 54, Lieu Giai St. Cong Vi Ward. Ba Dinh, Hanoi, Vietnam, Lotte Hotel Hanoi
営業時間 : 17:00-23:00, 月~日

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする